ダイナ買取で元気でてきた! [トヨタダイナ買取]

 
 
実はこの間、
トヨタダイナに乗って仕事から帰る途中
(幸い誰も怪我はせずに済んだのですが)

事故ってしまいました。。。

ほんと最悪です。完全なる僕の運転ミスでして。

もーーダイナがぼっこり凹んじゃって!!!!

しかも結構長く乗ってたので昔からの傷だったり
落ちない汚れだったり。。。
なんとも無残なお姿に
ダイナ僕のはもっとひどいけど…

いつも飲みに行く友人とその話で一杯付き合ってもらってたら
友人がめずらしく良いアドバイスをくれたんです!


もう、僕の頭には高額な修理代の事しかなかったのですが


こんなんもありました!
中古車買取に出す!


もちろん高値なんて期待してませんが
こんな状態でも買取って下さるとこがあって
変に修理した後に持っていくよりこままの方が良いそう!
結構有名だけど買取してくれた業者さんは←ここです

ということは、長く使い込んだこの事故車トヨタダイナが
修理代なしで乗り換えられちゃう!!

まじ良い事言ったなーお前ー
ホントに助かったわ~ありがとう~


はあこれで修理代は払わなくて済む…



元々乗り換え考えてたからすごく気が楽になったよ
てゆうか業者の人良い人だったなあ~


事故車なのに嫌な顔もせず、寧ろいろいろ心配してくれて
査定もできるだけ高値にしようとしてくれてたし、


この事故で長く付き合ってきたトヨタダイナとは
お別れになるけど


ほんと友人のすすめてくれたこの業者で良かった。。。


他にも事故車で困ってる人!
すんごく嫌な気持ちから得した気分になれるんで
この方法おすすめします


-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。